超絶面白いおすすめカジノゲーム

これまでの沿革

私たちは、今日に至るまで様々な種類のイベントを企画・開催してまいりました。


2000年8月、私たちが初めて開催した、東京夏フェスは、大成功を収めました。8月15日から18日までの4日間、10人の出演者の演奏を聴くために、2,000人以上の観客が会場に集まりました!このフェスを皮切りに、私たちは毎年日本各地で夏フェスを開催しています。

cul-summerfestivals-08-1138234608

今後の予定

来年度の活動では、新型コロナウイルスの影響により、ソーシャルディスタンスの確保が重要になってくるため、小規模なフェスティバルを長期間にわたって開催することを検討しています。ターゲット層にリーチし、従来と同じような体験を提供するライブパフォーマンスを行うための革新的な戦略を考えました。ライブストリーミングやデジタルパフォーマンスは、フェスティバルをさらに拡張させ、新たなオーディエンス層を惹きつける可能性を秘めています。

人気トップイベント

1
2
3

ジャズ毎年、豊かなジャズの伝統に敬意を表して、世界中からビッグスターが集まるソウルフルなイベントです。

ブルースフェス全国で最も注目を集める音楽フェスティバルの一つであると同時に、最も環境に配慮したフェスティバルの一つです。

ダンスフェスクレイジーなアート作品の展示、ダンス対決、豪華ゲスト、何でもありの環境が魅力です。大物アーティストから新進気鋭のミュージシャンまで、様々なジャンルの音楽が楽しめます。

最近の投稿